02

10

コメント

トワイライト・サーガ/エクリプス

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]
(2011/11/25)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る


吸血鬼と狼男を手玉に取るビッチのお話だよ。

異論は認める><

きっと、おそらく、多分、原作はもうちょっと二人の男と人間か吸血鬼かっていう二つの生活との間で揺れ動く乙女心が誰の目から見ても共感を得られるような感じで描かれているんだろう、と思うんだけど、映画ではただ上記のような感想しか出てこなかい。
それくらい、その場でその場で都合よく動く二股女に見える。

エドワードがすぐ傍にいるのに、キスしておねだりシーンとか、このベラって女は何考えてんだ?みたいな^^;
その前のシーンでエドワードともキスしてるので、吸血鬼と狼男のぬくもりの違いを実感したかったのかもしれないけど、今このタイミング!?みたいな。
とりあえず、私のために争わないでっていう展開が好きな方ならキャッキャするんじゃないかなぁ。

ちなみにこのシリーズは1作目は見たような気がするけど2作目は見てない気がします。で、これは3作目かな?
特に2作目を見ていなくても問題はなかった。
それよりエドワードってこんなにモミマユだったっけ?ってビックリしたよ。
顔が白塗りだから余計にもみあげと眉毛が強調されて、全然格好良くな……
ハリポタもそうだったけど外国人の劣化って早すぎるから、大体、残念な結果を招いちゃうね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1086-f8c40e5e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad