劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL  DVD スタンダード・エディション劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVD スタンダード・エディション
(2014/03/19)
中居正広、北村一輝 他

商品詳細を見る


爆破事件の容疑者を見つけたら死んでたんで、昔、その容疑者と一緒に仕事をしていたアタルが疑われるお話だよ。

多分、ざっくりとこんな感じだった。
ATARUは年末くらいに一挙放送されてて、その時見てたから一応のキャラ相関図は分かってるけど、劇場版作るほどの人気だったのかね?という疑問w
あと、中居君じゃなければもう少しマシだったかもという予想w
そんな感じ。

それにしても、長くてダレたなぁ。
色んなエピソードを詰め込みすぎて展開がもたもたしてるように感じた。
あと作品の時間経過がちょいちょいおかしくて気になる。

特に終盤付近は、チョコザイがいないことに気づいて即アメリカに飛んでる刑事と相棒の2人。
その移動速度、即行ってレベルじゃないから^^;
その前に指名手配されてるはずのマドカが簡単にアメリカに行けてるところも変だし、あのチョコザイが一人でどうやってルート66まで行ったのかもすごい疑問だよw
極めつけはラストシーン。診療所みたいなとこで検査受けてると思ったらいなくなってて、大量の百合の花をどこかから調達してるチョコザイって何者?
別に映画だからといえばそれまでだけど、あまりに無理があり過ぎて気になっちゃった><

ドラマの劇場版ではよくある2時間スペシャルでよかったんじゃないか的な作品でしたとさ。
スポンサーサイト
2015/02/08(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示