02

04

コメント

evaパズル完成

1502257~0001

ひっそりとすすめていたパズルが完成。
EVAのパズルは、セピア調?淡い色合いのものが多いので、アニメ系のパズルの中でもちょっと難しい気がします。
といいつつも、次のパズルがこれ↓
1502008~0001
前からやりたかった光るパズルです。
これは色はくっきりしてるけど似たような色ばかりで難しそう^^;

それはそれとして、実は持っていないテレビ版エヴァのボックスが夏に発売されるそうな。


【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)
(2015/08/26)
緒方恵美、三石琴乃 他

商品詳細を見る

高いっ!><

どうしようかな。悩ましいね。DVDボックスとなにがどう違うのかもよく分からん^^;
関係ないけど、夏にある劇場版攻殻機動隊はキャストが違うみたいなので一気に興味がなくなりましたw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1082-ddbb306d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad