ハード・トゥ・キル

ハード・トゥ・キル [Blu-ray]ハード・トゥ・キル [Blu-ray]
(2012/09/05)
スティーブン・セガール、ケリー・ルブロック 他

商品詳細を見る


妻を殺されて七年昏睡状態になったけど目が覚めたから復讐しに行くわってお話だよ。

目が覚めてから新しい女つくるの早すぎね?w
昏睡状態になったことないけど、本人感覚では妻が殺された翌日くらいの感覚でもおかしくなさそうなものなのに、ちょっとサポートしてくれる看護師さんがいたからってさぁ。
看護師さんの方はね、昏睡中のセガールのあそこを見てハァハァするくらいの変態だからいいんだけどw
ってか、セガール映画でラブシーンで意外と珍しい気もするね。
感動の再開かと思ったら知らん女がくっついてきてんだから、息子もビックリするってもんよ。
それ以前に、親父が目の前で首の骨ぽきっと折るとこ見た方がショッキングかなw

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。

ストーリーはいつものセガールって感じのB級。細いからきっと若い頃だね。
目が覚めてからの展開がちょっとかったるい。鍛錬シーンとか無駄に長いし。
滅多に見れない撃たれて倒れるセガールが見られるのが今作の見どころかな。
まあ、鍛錬後はいつものセガールで。ついでにいうと敵が雑魚しかいないのでやり過ぎ感がw
本当にこいつ無罪放免にしていいの!?みたいなwセガールだからいいんだけど。
2015/01/25(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示