01

21

コメント

外事警察 その男に騙されるな

外事警察 その男に騙されるな [DVD]外事警察 その男に騙されるな [DVD]
(2012/11/21)
渡部篤郎、キム・ガンウ 他

商品詳細を見る


震災後の混乱の中、核兵器の遠隔起爆装置が盗まれたよ、丁度その頃韓国からウランが盗まれたよ、やばいねってお話だよ。

あの国だけ最後まで名前を出さない無駄な配慮はなんなの?w
見ている人のほぼ99.9%が北朝鮮って分かってるだろうに、無駄にあの国とか隠すのが何か気にくわない><
そんなに隠したいなら全て架空の国にすればいいじゃん、と白けた。
その点以外は普通に楽しめたかな。
あ、ラストの爆弾のとこだけ急に安っぽくなったのも気になったけどw

とりあえず、ドラマ版見てないけど特に問題なかった。
それにしても、本当の公安はこんなに優秀なのかね?
なんたってスパイ天国だし。ハニトラ引っかかりまくってそうだし。
私たちの知らないところで暗躍してくれてたらいいんだけど、どうなんだろう。
弱い者に強くて強い者には弱いみたいなただのカスだったら嫌だね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1069-4a95db31

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad