01

15

コメント

ウドンテンニめ……

WiiUでWiiのソフトDL版が出来るようになったよ、やったねたえちゃ……

第一弾配信ソフトはなんと!

マリオギャラクシー2!!

しかも、今なら半額の1350円!!

……え? ……え!?
この間、買ったばかりだよ。4000円くらいで……orz

まさか今さら買う人がいるとはウドンテンニさんも思わないよねw
そんなわけで、間の悪い人間ならではの悲しい事件が起きてしまったね。
でも、第三弾のカービィは嬉しいし、まだ予定みたいだけど罪罰とか値崩れしないから買い損なってたのも来るみたいだし……だから、いいんだorz

それはそれとして、ニンテンドーダイレクトは新情報満載で楽しかった。
個人的にはやっぱりムジュラが楽しみだけど、海外で発売されていた3DS版レゴシティアンカバが来たのも嬉しいね。
この二つは買い決定……発売日近すぎてヤバい><
……WiiUはイカちゃんくらいしか期待できるソフトがなかったかな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1067-16d545c6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad