劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]
(2008/11/19)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


音楽アカデミーの生徒が殺される事件が起きたよ、犯人は誰だ!?ってお話だよ。

見どころは、やっぱり声で電話をかけるシーンw
実際にTVでやってたので出来ることは知ってるけど、コナン君は耳は良いけど音痴っていう設定のはず。
どうして綺麗にハモることが出来たのか不思議でならない。音痴設定忘れてない?^^;
あ、そんなことはどうでもいいね。

今作は割とアクション控えめで割と推理をしていた……ような?
ただ蘭ねーちゃん空気だったねwいつもなら「らーんっ!」って感じのシーンが大きく入るはずなのに、ゲストヒロインが目立ってたし、犯人を説得するシーンはなぜか部外者の園子がしゃしゃり出てきて、蘭は同調するだけみたいな不思議な現象が起きてた。

まあ、コナン君だし細かいことはいいんだけどねw
見ている時が楽しければいいんです。それくらいには楽しい映画だった><
2015/01/06(火)
む・め コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示