12

27

コメント

セブン・イヤーズ・イン・チベット

セブン・イヤーズ・イン・チベット [Blu-ray]セブン・イヤーズ・イン・チベット [Blu-ray]
(2013/10/23)
ブラッド・ピット、デヴィッド・シューリス 他

商品詳細を見る


中国がチベットを侵略する過程のお話だよ。

この作品を見ると中国ってホントぶれない国だなぁ、と。
そして、このままいくと日本も同じように侵略されるかもしれんね、と。思っちゃいますね^^
資本をつぎ込んで、親中売国政治家を増やして、一気に数で攻め込むとか、中国が今の日本にやってることと大して変わらないように感じる。
観光地に大金落ちてウハウハですとか言ってる場合じゃないよね。

まあ、でも、時代の波だからしょうがないのかな。
今や世界が中国マネーの配下になりつつあってブラピの奥さんも変な映画を撮る時代だしw
昔、日本民族という民族がいましたとさって昔話になるのも一興かなw

あ、映画自体はホントは一人の傲慢な男がチベットの自然や人の温かさ、ダライ・ラマとの出会いを経て成長するお話だから、淡々と進んで割とマイルドな仕上がりとなっているので退屈といえば退屈かもしれないw
そんな感じでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1044-2460c7ff

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad