12

25

コメント

ザ・ディフェンダー

ザ・ディフェンダー [DVD]ザ・ディフェンダー [DVD]
(2009/10/07)
ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ラザーク・アドティ 他

商品詳細を見る


心に傷を負う元軍人が元ボクシングチャンピオンのボディガードになるお話だよ。

、こういうボディガード物にありがちな警備対象の人間が言う事聞かずに面倒みたいな展開もありつつ、仲間が途中退場しつつ、ちょっと対立したけど男同士殴り合ったら友達だ!みたいな古くて熱いノリもありつつ……
お約束要素は押さえてるんだけどなんだか終始盛り上がりに欠ける作品だった。

それにしても、アクション俳優は年取るとほんとアクションしなくなるね。
この作品もそんな例に漏れず、ほとんど銃撃戦で終盤にちょっと殴り合いしたかなってくらい。
そういうとこも盛り上がりのなさに拍車をかけてたのかな。
銃撃戦がまたへぼくてねw敵が弱いし、主人公たちも弱いみたいな……え?w
これならセガールのように俺TUEEE展開の方がまだ笑えるだけマシかもしれないw

そんな感じでした。
もっとお姉ちゃん綺麗な人にならんかったんかね?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1042-83316747

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad