12

21

コメント

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ
(2012/07/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ということで、ストーリークリアしました。

正直、ラスボスなめてたら何回もやられた。
あれは太鼓初心者の私には難しすぎる><
ナムコはあれなの?スカイクロラの時もそうだったけど、ラスボスで心折ってくる心折設計好きなの?><
みたいなね。心が折れて、甘口に変えちゃったよorz
それでも、瀕死で勝つくらいの難しさだった。あ、私が下手ってだけかw……ショウガナイヨ。ドンダージャナイシorz
とりあえず、最後のバトルの演出はとても面白かったね。

ストーリーは、まあ、子供向けなので特になんとも。それなりにボリュームはあった。
キャラクターは、みんな個性的で可愛い。
やりこみ要素としては、スタンプや秘宝、着せ替えなどが用意されているのでクリア後も長く楽しめそうだね。
まだほとんど埋めてないので暇な時にちょこちょこやっていこうかなといった感じ。

可もなく不可もなくっていうソフトかな。
でも、やっぱり太鼓は叩いてなんぼって気もするなので、いつか据え置きの太鼓を買いたいものです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1039-d2866d97

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad