12

20

コメント

ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男

ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男 [DVD]ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男 [DVD]
(2011/09/02)
リチャード・ギア、ジュリー・デルピー 他

商品詳細を見る


大富豪ハワード・ヒューズの自伝を妄想で書いちゃうお話だよ。

実話らしいけど、この大富豪のことを全然知らないので、出版社やマスコミなど周りの人が簡単に騙されていく過程がそんな馬鹿なって感じだった。
それだけハワード・ヒューズっていう大富豪が謎に満ちた人生を送っていたのかもしれないけど。
ネットの世界が発達してない時代だからこそ出来た詐欺って感じもするね。
今だったら大富豪が謎に満ちた人生を送るのは難しそうだし^^;

クリフの書いた自伝がいい線いってたのかどうかってとこを、実際の政治の事件と絡めたように展開したのはなかなか。
どこまでが真実でどこからが妄想なのかが分からないところはよかった。
ただ全体的にはそれほど盛り上がるところはなかったかな。

しかし、このクリフって男はあれだけ図々しく嘘がつけるならきっといい小説が書けただろうにw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1038-37182b56

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad