プレイ中ゲーム(12月末)

WiiU
・零~濡鴉ノ巫女~
先生は監視カメラなんかでみてないで隣にいたらよかったのにバカなの?
おかげで不来方さんがさらわれてくれたので深羽がいい感じにツンで不来方さん可愛い(イミフw
黒い女から逃げる時不来方さんについていったら死ねる。そんな感じで九の雫終了。
・レゴシティアンダーカバー
ストーリークリアしたものの達成率35%に驚愕したところw
・マリオカート8
オン対戦のレートはついに5000到達。
レートは上がりやすく下がりにくくなったらしいので毎回微増はするけど、そろそろ練習しないとダメな気がする><
・スーパードンキーコング2(VC)
ワールド3クリア。すでにゲームオーバーしまくりなんですがどういうことなんです?w
丸ごとバックアップがなかったら詰むレベル。

Wii&GC
・ピクミン
再開しました。3日目終わってパーツ3つ。既にヤバい気がするorz
・斬撃のレギンレイヴ
ミッション62。私の嫌いな火の7日間みたいなあいつが一杯出てくるところで苦戦中。

PS2&PS
・バイオハザードアウトブレイク
アリッサで獄炎クリア。道に迷って大変でした。

3DS
・太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ
ストーリーをクリアして、淡々と太鼓をたたいてる
・バイオハザードリベレーションズ
ノーハーブ目指してチャプター8終了。
・スチームワールドディグ
半額セールだから買ったよ><無心で穴を掘りつづけているw

正直、マリカーばっかりやってる。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示