12

17

コメント

絶望しかない><

ブリュンヒルデがお亡くなりになった今、私のレギンレイブは終わりを告げましたw

いや、もう悲しすぎるわ。
あ、はじまった途端にテュール様だかなんだかもテレビ版エヴァのカヲル君のような最期を迎えてましたね。
どうでもよすぎて忘れてました。

そんなことより、ブリュンヒルデがいなくなるわ、レギンもシグムントも見当たらなくなるし、愛すべきヘタレのあいつも本当にお休みになってしまうわで辛い。
生き残ってるのがアルヴィルダ様と王様だけなんて、なにこの絶望感><
次でラストかなと思って挑戦したけど第二波が乗り越えられなかったので持越し。
今年中にはクリア……したい。

それにしても、面白すぎるね、レギンレイブ。
やったことない方にはマジオヌヌメ。処理落ちは味だから気にしちゃダメ!><


斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)
(2010/02/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1036-d70b4ad7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad