12

10

コメント

アザーズ

アザーズ [DVD]アザーズ [DVD]
(2006/07/19)
ニコール・キッドマン、フィオヌラ・フラナガン 他

商品詳細を見る


幽霊だって生きてるんだよ(謎)ってお話だよ。

何回か見てて、オチも知ってたんだけど、そこに至るまでの流れをさっぱり忘れていたので意外と楽しめた。

あんまり評価高くないけど、この作品は展開が結構上手い。
どっちかっていうと優しい母親じゃなくて厳しくてヒステリックな母親像だから、母親の頭がおかしいんじゃないかっていうミスリードもありつつ、かといって、三人の使用人たちのセリフや行動も胡散臭いみたいな感じで。
結局、どっちなの?ってところをいい感じに引っ張って最後までもっていってたと思う。

ただ父親の存在がちょっと弱すぎ。あれなら別にいてもいなくてもよかったような。
あと最後のネタ晴らしにもうちょっと捻りが欲しかったかな。
でも、なんだかんだでシックスセンスがなかったらもうちょっと評価も高かったんじゃないかな。あ、これネタバレだ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1032-3280fa1e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad