12

07

コメント

それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]

それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]
(2011/03/18)
スカーレット・ヨハンソン、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る


芸術家に振り回される凡人のお話だよ。

多分ねw
愛とか人生についてごちゃごちゃ登場人物が語ってるけど、最後まで見ても特に何も響かない。
だからって、私が見ている間、退屈のあまり、片手間に仕事を始めてしまったってわけではないけどね^^;
それなりに楽しかった。マリアのキチっぷりとかね。

マリアに比べたら、クリスティーナとか芸術家になりたいだけの凡人ってことがありありと見て取れる。
だからこそ、三人での暮らしは上手くいってたんだろうと思うし。
どこか突き抜けきれず、最後は結局、元の世界に戻っていくのもとても普通の人らしいなぁ、と。

ヴィッキーの行動はよく理解できないけど、まあ、ファンがそれだけ女誑し能力が高かったってことで。
ああいう頭で先に考えちゃう真面目なタイプほど、どっぷりはまってしまうのかもしれないね。
とりあえず、ひと夏の恋は何も残さないってことで><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1030-72fbcb3f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad