Newニンテンドー3DS LL買ったった

といっても、自分用ではないけど。
マッマがいい加減、右ヒンジが壊れたままの3DSLLを心配しはじめたので、なんとなく買ってあげました。
私もどんな感じか見てみたかったので、newの方を!
もう少ししたらカラバリ増えそうだけど、色は気にしないっていうからメタリックブルーだよ。
画面はLLからの買い替えだからそれほど大きくなった感じはしないような。
若干、大きくなったかな?程度で。まあ、私の3DSに比べたら遥かに大きいけど。
new3DSLLは大きさよりも薄さの方がいい感じになってましたね。手にフィットする感があって。
ま、自分が買うとしたら普通のnew3DSかな。特に大きさにこだわりはないし。

ってか、そんなことよりもですよ。
データのお引越しをするにあたって本体更新をしなきゃいけなかったんだけど……

長すぎ!!

1時間以上かかりましたよ、本体更新だけで!
いくら初回の更新だからって長すぎませんかねぇ……
そのあと、データのお引越し作業。
ローカル通信でやると長時間かかるという話は聞いてたけど、こっちは割と短かった。
マッマのLLはそんなにデータがなかったからかな。私のだとSDカードの容量増やしてるから長そうだけど。
データ引越し中のピクミンが可愛くて和みましたとさ。

とりあえず、今度から本体が壊れても任天堂さんに修理は頼まずに新しいの買うわ。
半年で同じ個所が壊れるとかお金の無駄だし。
マッマには真ん中から蓋を開けるように言っておいた。
片側から開けてると右側に負担がかかるらしいという噂があったんで^^;
今度は壊れないといいね><

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルーNew ニンテンドー3DS LL メタリックブルー
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


New ニンテンドー3DS ホワイトNew ニンテンドー3DS ホワイト
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示