11

17

コメント

RED/レッド

RED/レッド [DVD]RED/レッド [DVD]
(2012/06/20)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


引退してもまだまだ若い物には負けないぜってお話だよ。

いわゆるお祭り的映画だけど、これがなかなか面白かった。
変にストーリーを複雑にするでもなく単純明快な痛快お年寄りアクションって感じでw

主役のフランクをはじめ仲間になるキャラがみんな魅力的w
元々がCIAや他の国のスパイだったりするから、協力を仰ぎに行ってもまず殺しにきたのかを問われる関係性がいい。
ただ不満なのはモーガンフリーマン演じるジョーの退場だね。
てっきり終盤にひょっこりいいとこどりしてくるかと思っていたから残念。

あと、黒幕がしょぼすぎ。
一瞬誰だっけ?ってなって、あの機密文書管理してるおっさんかと思っちゃったくらいw
副大統領を暗殺しに乗りこむとこまでは面白かったけどね、最後のしょぼさが残念すぎたw
まあ、でも、細かいことは抜きにして楽しいお祭り映画でした。
続編があるようだから見たいなぁ、テレビでw><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1015-371254a0

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad