11

30

コメント

プレイ中ゲーム(11月末)

WiiU
・零~濡鴉ノ巫女~
山の中にある民俗学者の家に行ったよー。累君はやっぱりおにゃのこ><
それにしても、いつになったら深羽を操作できるんだろう。五の雫終了。
・レゴシティアンダーカバー
チートアイテムスーパーカラーガンを手に入れたぞ!探索が捗るねってところ
・マリオカート8
ミラーにとりあえず☆をつけてゴールドタイヤ?ゲット。
ミラーをずっとしてたらちょっと上手くなったのか、150㏄全コース☆三つ達成。ミラーの☆三つは……うーん。
オン対戦のレートはやっと3000超えた。ほんと勝てないよ><
・ベヨネッタ
はじめました。序章の1を終えたところ。
すごい面白いんだけど、ロックオンがRボタンなので指がきつい。
ZRとRボタンを使う時の指使いが分からん><人差し指と中指?辛いなぁ……
・スーパードンキーコング2(VC)
1はしたことがあるので2から買っちゃった><
ワールド1クリア。この頃のドンキーって一発即死だったんですね、ヤバイ><

Wii&GC
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
ついにヨメさんに勝利。二度と雪山にはいかない
・カドゥケウスZ
かっけぇ大臣が……ってとこで、チャプター4終了。
・ルーンファクトリーフロンティア
若草の遺跡をうろうろ。なにやったらいいのかよく分からないw
畑仕事をしてたらRPがすぐなくなってしまうし……うーん

PS2&PS
・バイオハザードアウトブレイク
マークで巣窟クリア。ヒルが面倒くさいわ、仲間が言う事聞いてくれないわでもう大変><
フリーダムファイターズの仲間の爪の垢煎じて飲んでほしいくらいw

3DS
・ルーンファクトリー4
ラピュタの中でヤンデレ王様をぶったおして。セルザが……
ほろ苦い感じでストーリー攻略終了かと思ったら勘違いだったところ><
・太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ
淡々と太鼓をたたいてる
・バイオハザードリベレーションズ
ノーハーブ目指してチャプター6終了。制限時間のとこすんなりすりぬけた奇跡。

まあまあ、進んでいるような。
年内にあと何本くらいクリアできるかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1014-6f8aaa8e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad