11

11

コメント

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]イン・ザ・プール [DVD]
(2006/07/19)
松尾スズキ、オダギリジョー 他

商品詳細を見る


変な精神科医と変な精神病を患った患者たちのお話だよ。

勃起が治まらない男性と強迫観念にとらわれて外出もままならない女性、一日1時間はプールに入らないと平常を保てない男性の3人のストーリーが同時に進行するんだけど、それぞれのストーリーが積み重なってラストを迎える群像劇というわけではなく、それぞれが独立したオムニバスとなっている。
そのオムニバスをつなぐのが、変な精神科医の伊良部先生って感じかな。
でも、直接的に絡むのは前者の2人だけなんだけどね。
プール男は最後の最後にやっとっていう感じで。
なんだかんだで伊良部先生と絡んでいた二人の病気は改善を見せて、絡まなかったプール男だけがあんな結末を辿ったのはちょっと面白いw
全体的にゆるーい感じのコメディなのでツボにはまる人は楽しめるけど、はまらなければ眠くなるそんな作品。
私は嫌いじゃないよ。ってか、既に何回か見てたよ、これ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1007-0c9b0aa5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad