11

09

コメント

サイドウェイ

サイドウェイ <特別編> [DVD]サイドウェイ <特別編> [DVD]
(2013/10/02)
ポール・ジアマッティ、トーマス・ヘイデン・チャーチ 他

商品詳細を見る


別れた妻に未練たらたらの真面目おっさんと結婚する前にとにかく女とやっておきたいおっさんのお話だよ。

まったく共感が湧かないので、まだこういう映画を楽しめる年齢ではないのか、もしくは、精神年齢が低いのかな^^;
ただひたすらにいい年こいたおっさんたちが痛々しいなぁと思ってしまった。
SATCでもいい年こいたおばちゃんたちが痛々しいなぁ、と思ったから、いい年こいた大人が男だ女だセックスだのの話しかしないと痛々しく感じるのかもしれない、私は。
あ、この作品にはワインのうんちくもあったけど。ワイン興味ないからピンとこなかった。

なんだかんだでセックスマシーンジャックは指輪をなくしたことで婚約者の存在の大きさに気づくことが出来たし、マイルスはマヤとのことに一歩を踏み出せたっていう感じで、余韻の残る終盤は嫌いじゃなかった。
ノックで始まりノックで終わるってのが悪くないね。

ただやっぱりこの映画は人生にくたびれた男性向けなんじゃないかと思うよ^^;
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1006-bd53922a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad