04

08

コメント

沈黙の魂 TRUE JUSTICE2 PART6



ついに黒幕と対決!……しないってお話だよ

例のセガールドラマの最終回?
ちょっと見ない間にやけにスケールの大きな話になってて笑う。
私が見てた時は、悪者がいるから倒すよ、ついでにゴーストの情報つかめたらいいのになぁ、みたいな、至って真面目にやってるけどどこか呑気なセガール映画だったのに、今作では核がどうのこうの、東と西のバトルみたいな壮大な展開に!
おかげで広げた風呂敷をたたみきれなかったのか、セガールの戦いはこれからだ!みたいな打ち切りエンドだったの笑う。
笑うけど面白くはないっていう残念な感じ。まさかS3を目論んでるわけじゃないよね?w
そんな感じで。誰が楽しんでいるのかよく分からないセガールドラマだった。
スポンサーサイト

01

05

コメント

沈黙の牙 TRUE JUSTICE2 PART3



メキシコギャングの金が強奪された事件に使われたのが仲間を殺した弾と一致した、追いかけてたら死んだと思った同僚が裏で糸を引いてるとかなんとか、そいつから仲間を殺した組織ゴーストを見つけるとっかかりになるかも!?ってお話だよ。

多分。
とりあえず、警察という輪を離れたセガールなので、もはやどっちが悪者か分からない展開が多かった。
それはいつも通りなんだけど、気が付くと仲間たちまでセガールに倣ってやりたい放題の捜査してて笑うw
見どころはスナイプ失敗するセガールくらい。
銃撃戦が多くてセガール拳はほとんどなし。
敵が「俺を倒せたらな^^」とかセガール拳フラグかましてくれたから最後にかろうじて見られたけどね^^;

正直、このシリーズ、どうでもよくなってきたわ。最初からどうでもよかった気もするけど><
次の沈黙の炎は録画の関係上、見られないのでさらにどうでもよくなっちゃったんだよね。
レギュラーだったサラがやられたから続きが気になるといえば……気にならない><

12

18

コメント

沈黙の掟TRUE JUSTICE2 PART2



密入国を手掛ける中国マフィアをつぶしたら、東欧マフィアが臓器売買してたからつぶすよってお話だよ。

もしくは、気に入らない悪者を皆殺しにするために警察やめました^^っていうお話かもしれない><
それくらい警察という枠から放たれたセガールは自由に殺戮の舞台に上がってたわ。
結局、あの組織はどういう位置づけになるんだろうね。CIAと協力してるけど、ある意味、犯罪組織みたいなレベル。
情報提供してた女くらい救ってやれよ……チンタラしやがって><
あと、せっかく、セガールの間の手から逃げた元仲間のメイソンがやられたのはおどろ……かなかったなw
最初から家族と戯れて、あからさまな死亡フラグたてたからね。面白黒人以外が死亡フラグたてたらだめだから><
そんな感じで、もうこのドラマの内容がほとんど頭に残らない。
いい加減、お昼の映画は他の映画をやってほしいよ……

11

19

コメント

沈黙の神拳



連続レイプ殺人の捜査、自分の命を狙った犯人の捜査、内臓くりぬかれた変死事件の捜査ってお話だよ。

だいぶおなじみになってきたセガールドラマの第6弾。
というわけで、セガールは自分の命を狙った犯人を追いかけ、部下たちはレイプ殺人の捜査という風に話が進んでいく。
レイプ殺人の方はドラマの1話分くらいできっかり解決。
こっちが解決したら、今度は変死事件の捜査。セガールはひたすら命を狙った犯人について捜査。
なんか地味に話が展開して地味に終わったw

ってか、いい加減、沈黙ってつけるのやめよ。
ドラマシリーズにまで沈黙とかつけてたらわけわかんないよ。

10

21

コメント

超高速!参勤交代



悪代官の陰謀で5日で参勤交代しろよって命ぜられた貧乏藩が頑張るお話だよ。

予告のイメージからコメディだと思ってたので、その要素が薄かったのは期待外れ。
どちらかというと時代劇らしい勧善懲悪の人情話かな。
あとタイトルにある超高速感はなかったな。
この時代で5日で江戸に辿りついた時点で超高速なのかもしれないけど、映像的には割とまったり進んで時間に追われてる感がなかった。
全体的には可もなく不可もなくなんだけど、個人的にはさほど刺さらなかった。

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad