02

26

コメント

けいおん!DXフィギュアさんっ!

kondx3.jpg

ものすごーく久しぶりにゲーセンに寄ってみました。
直近ではDXフィギュアの制服verが出ているみたいですが、今さらこれを取るっていう^^;
最近はけいおん熱も大分冷めてきてたり、欲しいプライズが近場で入荷されなかったり、
通ってたゲーセンの鬼畜化に白けたりでクレーン中毒からかなり脱してましたが
明らかに開放設定っぽいスイートランドの大きい版みたいな台に入ってたのでうっかりプレイ。
300円4プレイで一個ずつ取れました。
入荷すぐに特攻するより明らかに金銭的にも精神的にも楽ですね。
まあ、待っている間になくなる心配もあるけど……
プライズなんて、なくなったらなくなったで別にどうでもいいくらいの欲しい度だからね、
どっちかっていうと、一番くじ引けなかった時の方がしょんぼりですwどっちも大した出来じゃないのに><
さておき、今後は忘れたころにうっかりゲーセン覗くことにしようw

そういえば、ウテナのボックス下巻が今日届いてました。
まだ上巻も全然見てないってのに……
時間があるんだかないんだかよく分からない今日この頃です。


少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻
(2013/02/27)
川上とも子、渕崎ゆり子 他

商品詳細を見る

10

25

コメント

またつまらぬものを……

121025_1104~0001
久しぶりに寄ったゲーセン内をふらふらしてたら妙に気になるものが。噂のヨーロッパ唯ですw
というわけで、今さらながらけいおんパスケースを取っちゃいました。
近場で入荷予定なかったので実物を見ることはないだろうと諦めていたのに
とるナビの入荷予定も割といい加減ですね^^

台はアラカルト。
爪はばっちし開くし、滑りも毎回同じ、ボールも上の方を挟んでも2、3個動く、と設定はかなりよかったです。
最初は滑りの感覚がつかめず500円かかりましたが、あとは500円で2つゲット^^
お目当てのヨーロッパをゲットしたのでコンプせず帰宅。
最近、賽銭ばかりでツマンネ状態だったので、アラカルト楽しかったです><

そういえば、この間ホコタテのUFOキャッチャーのコーナーだけ見たんですけど
どうせなら、絶対に取らせない店VS名人をやってほしいw
もしかしたら、アシスト必須の回収設定にもどこか穴があるんじゃないかと。
ないかな、ないな……orz

09

07

コメント

けいおんちびきゅんvol3ゆいあず

kkyun_20120907175251.jpg
やっと取れました^^;
梓は200円3Pで1000円、唯は400円。
二つでトントンな感じですが、それまでに大分賽銭しているので微妙な気持ちです。
こんなことなら設定変わるまで待てばよかったなぁ……よくある後悔w
あと、同じゲーセンでミクさんがあったけど、箱が大きすぎて笑った。
興味ないのでスルーしましたが、ああいう大きすぎる箱物は設定がしづらそうだから
超甘いか超鬼畜のどっちかに分かれそうですね。

話変わりまして。
駿河屋の本査定の結果がきてました。荷物到着からまさかの一週間以内。びっくりですねw
結果は思ってたより減額されずに満足^^
今回は古いプライズやいらないプライズをメインで送ったので、
商品点数的にはいつもより少なかったのに箱が大きくなって大変でした。
詰め込みながら、こんなにいらないものばかり取ってたんだなと愕然としましたね。
今後はキュンキャラみたいな小さいものとお菓子をメインにして、大きい箱物は本当に欲しいキャラだけにしよう。
別に全種そろえる必要ないし……揃えてもいらないキャラはどうせ後から売っちゃうことが分かったし^^;

08

26

コメント

けいおん!DXフィギュアいちっ!ときゅん

ふらりとゲーセン行ってきました。
120826_1234~0001
取るつもりのなかったDXフィギュアがどういうわけか手元に……w
なんだかんだで見かけたら500円投入してしまいます><
でも、個人的にいまいちな出来なのでそれ以上使う気もなく一個取れたらめっけものくらいに思っていたんですが
唯4手、あずきゃっと2手と500円で両方取れてしまいました^^;

で、調子に乗ってきゅんキャラvol.3目指してこの間のゲーセンに。
……もう律と澪しかいませんでしたorz
設定も変わっているし楽に取れるようになったのかも、ということで少しだけ挑戦してみることに。

設定は普通おにぎり型の重りが置いてある落とし口近くに直接澪の箱が置いてあり、
律の箱とつながっているおにぎりは動く台の上。
動く台から落とし口までは遠いけれど、澪と落とし口は近い。
しかも、おにぎりよりも箱の方が軽いのかサクサク動く。
結局、200円3プレイで、たぶん10手くらいでゲット。大して楽ではなかったw
余りのクレジットでおにぎり落としも狙ってみたけどまったく動きませんでしたorz

てか、狭い部屋が圧迫される前に溜まったプライズを売らないと……
クレーンゲームは取るまでが楽しいですね。取った後は処分に困ります^^;

08

17

コメント

RCけいおん

一人お留守番であまりに暇だったので
かなり前に開放台で取ったっきり放置していたけいおんのラジコンのシールを貼ってみました。
120817_1609~0001
120817_1608~0002120817_1608~0001
びっくりするほど雑な仕上がりw
走らせてみようかと思ったけど、電池が5本もいるみたいなので無理でした^^;
ってか、同じく開放台で取ったけいおんプラモも面倒くさくてつくってなかった……
いらないものは取るなってことですね^^;

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad